848327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MILANO‘S REVIEW

MILANO‘S REVIEW

『吉原理恵子』作品

吉原さんといえば『間の楔』と『渇愛』『縛恋』なのですが
まだ書けてないので、とりあえずこの2つをば。

■『トライアングル・ラブ・バトル』『情熱のバランス』(くされ縁の法則1,2)

今はもう身寄りがなくて、裸眼がなぜかコバルトブルーで、いじめられやすいんだけど、どこか色気のある男子テッちゃんと
大きくて癒し系で、バスケだけはすごいけど、後はおっとりしている・・女の子にモテル龍平
学校の女王サマとして男子の上に君臨しているウルトラ美形の翼(男子)
の3人のお話です。龍平も翼もそれぞれ皆が一目を置く人間なのですが、その2人が言う事をきくのは幼馴染の哲史だけという展開。

今の所、哲が苛められる度に、2人のうちどちらかが切れたりして、助けている感じです。
ちなみに、おばあちゃんが死んで身よりのなくなった哲を
翼がしっかり身請け?して、夕食を作ってもらうのを口実に、一緒に住み、龍平にはナイショでしょうが、ちゃっかりカラダまで頂いているという設定です。

普通のラブラブBLとちょっと違うテイストなのは、吉原レトリックのなせる技なんでしょうか??

実は、もうすぐ遊佐さんでCDが出るらしいので期待しています。

■『二重螺旋』、『愛情鎖縛』
CDが良かったので買った2冊。

幸せだった家族が、父の不倫と出奔に伴って音を立てて崩れ
母は体と心を壊し、父と間違えて兄を抱いてしまい
姉はそんな母を呪って出ていき、
3男は不登校になり
母が死んだ後、兄は次男にしか欲情しなくなって
とうとう自分の物にしてしまった
・・・というドロドロしたお話です。
後で書くCDは良くまとまっていたと思いますけど
本は~~ちょっと分かりにくいところもありました。
でも『吉原さんのムード』は健在ですね。

ドロドロなんだけど、酷いお父さんにはきっちり罰を与え
モデルをして必死に家族を支えてきたお兄さん、雅弥と
健気な次男、尚人が幸せなら、それでいい~~と思ってしまいました。
もうな~~なんでもあり~~みたいになった自分にあきらめ~~。



© Rakuten Group, Inc.